hiroさんから頂きました。

DAfDVsRWAAAKzAG300.jpg
hiroさんから、まさかのプロテRVのイラストを頂いてしまったーーーー!!
ああああとろけてしまいそう////
表紙だよね!間違いなくこのクオリティ!
こっちを公式で良くない?私バージョンとかいらなくない?(笑)

元気なオリックに可愛いヒナに、
後ろ!なんかかわいいのがいますよ!

これは大変だ!大好きだ!!!!

hiroさんありがとうございます!!!私は頑張れそうだ!!!

【 拍手 】
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ