fc2ブログ

【漫画更新】プロテ50話(全23p)更新しました。

41774021_p1_master1200.jpg

プロテクトナイトRV、50話(全23p)更新しました。
▼50話「星屑アミューズメント(前編)」

前回から11p分更新しました。
予定通りにいけてよかったです。外伝のようでそうじゃない話。今回は意外にもシャンゼルと出会います。
まさか遊園地ターンで彼らが登場するなんて誰が思ったでしょうか(笑)
シャンゼルと光輝の会話は、後々の大事なお話に繋がっていくので、とても大切に描きました。
それから、ウルの故郷の事もこっそり垣間見えましたね。こちらも後に繋がる大事な場面なので描く事が出来て良かったです。

クレアちゃんが何だか不良お嬢様(?)キャラになってますが、リメ前はもうちょっと普通でした。というかウルもそうだけど。
リメイクしてからおかしくなったキャラが多すぎる…!オキニスは丸くなったけどね!

さーて!次回のプロテは~!(〇ザエさんw)
オキヒナがオキヒナによるオキヒナの…
100%オキヒナだぜ!

拍手ありがとうございます✨
拍手
スポンサーサイト



プロフィール

hibi

Author:hibi
趣味で創作漫画を描いてます。正式PNは日比桜。呼び方はhibiでも桜でも。
ブログは月1、2回くらい更新☆90年代ファンタジーが好き。感想や応援の拍手はいつでもお待ちしています!

月別アーカイブ
カテゴリ