日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

漫画連載予告

シロと凛久aa

来月からHOROG-LEMの漫画制作に入ります。
現代オカルト系ダークファンタジー。
小説を読んでる方はご存知かと思いますが、
あらためて、あらすじ紹介です。

《あらすじ》
舞台は多次元世界、C部日本・東京双。近頃、深夜2時を過ぎると、原因不明の発狂と昏睡状態に陥る現象が相次いでいた。人々は『夢魔』の仕業だと噂するが、真相は果たして…。

来月更新出来るかはまだわかりませんが、なるべく早めには更新出来たらと思います。

余談ですが、一樹 VS 凛久のイメージソングは、ビーマニの「RISE」です。
BGM鍵付きにも動画載せてますが、よろしければyoutubeからも聞いてみてください…!
ビーマニはホログライメソンに似合う曲が多くて、作業がはかどります。ありがたいです。
それから、拍手いつもありがとうございます…!

【 拍手 】

FC2Ad