日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

短編漫画、更新しました。

コミティア120で出した本の中に含まれるショート漫画です。
通販受付終了したので、公開しました。
本音を言うと、レイグラの今月漫画更新が間にあいそうもないから…
なんて認めなくないけど(笑)
まあ早かれ遅かれ、近日UPする予定だったので。

RAYGLARDの短編漫画
短編「旅の途中で」 


拍手ありがとうございました。
【 拍手 】
以下、あとがきは追記です。
*あとがき*
それなりの冒険ファンタジーだから、もっと壮大な序章かと思えば、
単なる日常ものという色々ごめんなさいなお話。
いつもレイグラのキャラは、何かと激しいイメージなので、
4人のほのぼのとしたお話をあえて描こうと思い、あがりさがりもないお話になりました。
好きな人はきっと好きだと思うけど、物足りなさを感じた人もきっといたはず…!
次回の本は、もうちょっと彼らに頑張ってもらうお話にしようかと思っています。
スポンサーサイト

FC2Ad