漫画更新しました。

r-5-f.jpg
RAYGLARDの本編漫画
5話「フォルス、危難」ラストまで更新しました!
ついにフェタが冒険衣装に着替えましたー!!
あれ?主人公はまだ私服?(笑)

5・フォルス、危難

いつも感想や拍手、ありがとうございます!
次回更新は、7~8月中です。
少しブランクありますが、なるべく多めのページ数で更新したいです!

【 拍手 】

追記にて、漫画のあとがきです!
*あとがき*

なんとか計画通り(笑)5話まで来ました!っていうか、なんか個人的に遅いなーって思います。もっとスピードあげなければと思ってます。
年内には1章終わりたいな(絶対無理)掛け持ちしてるので厳しいかもしれませんが、なるべく頑張ります!

本編は小説に従順な展開となってます。
アシェルは今まで、フェタがただの住民だと思っていたんですが、
今回の話によって戦力の一人になると気づきます…!
妙な違和感はありますけどね。
今日更新した分のページは、脳内では完全にRPGになっていたので楽しかったです。
次回更新は7~8月。ちょっと時間は空きますが、沢山更新したいです!
頑張ります!
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ