日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

PNを漢字に変更しました。

ううっ、喉がいたい…。
連日漫画頑張りすぎたか…。やっぱりこたつで寝てはいけないですね。
体内の水分とられます。

PNを、わたあめ桜から「綿飴 桜(わたあめ桜)」に変更しました。

PNの苗字(?)を漢字にした理由は、少女漫画を最初書くつもりで「わたあめ桜」にしたけど全く描けない上に、今描いてる作品が全然わたあめでも桜でもない雰囲気のものばっかりなので、漢字で落ち着いた雰囲気にしてみました。
ホログラの漫画連載した時に、作者名が前のだと違和感あるなーっておもって…。

それにしても夕べ、凄く夢見わるかったです…基本私は夢見が悪いけど(だからホログラが生まれたんだけど)

【 拍手 】

FC2Ad