日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

小説更新しました。

RAYGLARDの小説、
85~87話更新しました。
2章 忘却の騎士編 

次回の更新は、7~8月予定です!
拍手ありがとうございます。
【 拍手 】

作品あとがきは追記にて。
*あとがき*

やっとアシェルとティアラが再会する所まで書けました!
この日をどんなに待ち望んでいた事か…!
予定では、今回の更新は7月の予定でしたが、どうしてもこのお話を描きたくて待てなかった…!!でも、結果凄く満足出来ました!
これで心置きなくホログラ創作へ進める…!ってこれあとがきじゃないですね(笑)

相変わらずシナリオちっくな小説で、お恥ずかしいですが、
伝えたい雰囲気が大体伝わってくれれば嬉しいです。
ついにノクターンのご登場です。彼の正式衣装のイラストがまだ出来てないので、それも来月…ってそんなになんでも来月に回していいのか(笑)

色々と描きたかった展開へと近づいてきて、作者の私も少しずつ緊張してきております…!
アシェルはやっぱりティアラといる時は本心を語る事が多いので、扱いやすい(笑)
それにしてもノクターンってこんないやらしいキャラだったっけ(汗)
私は割と、こういう妖艶ダークなキャラを登場させやすい所があります。

それから、実を言うと、85話の戦闘中に、イメソンとスタッフロールが流れてるという妄想(笑)2章は完全にOVAの感覚で作っているので…。
とりあえず、レイグラ小説の更新がスローすぎるので、もっとスピードupしなきゃ、ですね!

あと、ツイッターでもお話しましたが、
今日の今日まで、ティアラとアシェルが再会したらどんな会話するのかあんまりイメージしてなかったのですが(おい作者)
一体どんな事を二人は会話するのかなーと思いながら書いてました。結果、
アシェルはやっぱりティアラを異性として見ているという事がわかりました(おい作者←二回目)
スポンサーサイト

FC2Ad