日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

小説更新しました。

RAYGLARDの小説、
前回の分の修正と、新たに数話書きました。

79~84話更新しました。
2章 忘却の騎士編 

次回のレイグラ小説更新は、7~8月中…の予定でしたが、
ちょっとレイグラの小説、もうちょい書きます。
アシェルとティアラの再会直前なので、ちょっと我慢できそうにないw
こういう延期はしたことないのですが、よろしくお願いします。よろしくお願いします。

先日、沢山の拍手ありがとうございました!久々に沢山頂いたのでちょっと嬉しかったです…!あ、でも毎日いつも嬉しいです。ありがとうございます!

【 拍手 】

作品あとがきは追記にて。
*あとがき*

久しぶりのレイグラの小説更新です。
前回は冬に更新して、気が付くともう6月…!これはまずいと思い、ちょくちょく小説も、真面目に進めていこうと思います!

【修正箇所】
今回、お話の修正箇所ありました。結構レイグラは修正が多くて、
正直読んでくれてる人に申し訳なさすぎる気持ちでいっぱいです。すみません。

10、25、31、71話を修正しました。主な変更点は、今までは毎回リシャーナがレイグラの剣をだしていましたが、一回剣を召喚して以降は、ずっとその剣を使う設定にしました。
ゲーム的に考えた時に、ピンチの時にリシャーナが召喚してくれたらすっごくいいよな~と思ったけど、漫画的にはちょっと微妙だったので…。

それと、71話ですが、エルニダ教の登場カット、あとレンの所をある人へ変更。
いつも修正しているのに読んでくれてる方々、本当にありがとうとざいます。


【今回更新のあとがき】
ついに来ました!!ティアラ嬢のご登場です~!!私のお気に入りキャラです!
アシェルと何やら色々あった人なので、過去に比べて両者ともに変化していて、
作者の私ですら、今の彼らが会ったらどうなるかあまり想像できなかったりします(笑)

ティアラを描いていて新鮮だったのは、単独で行動力を発揮する所。ティアラ主人公でもいけるなーと思いました。

いろんな伏線を張っていますが、王道には変わりないので、なんとか読みやすく作っていきたいと思います!
スポンサーサイト

FC2Ad