日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

小説のキャラ2名追加

凛久小春dd
HOROG-LEM小説、キャラ紹介に2名追加しました。
10話で初登場しています!

小春は、配色とか顔とかもっとリシャーナっぽかったんですが、
似てるようで全然違うキャラになりました(笑)
ホログラにもようやくポップ要素が!

それから凛久も登場です!
小春ともシロとも何かありそうなキャラです!
登場するタイミング、一番最後にしようと思ってましたが、
一番最初になってしまいました(笑)

どちらもメインキャラです!今後もがんばりますー!

拍手ありがとうございます!いつも嬉しいです!
感想もちょくちょく頂いているので、直接お返ししていますが、
いつもやる気になっています!

【 拍手 】
スポンサーサイト

FC2Ad