日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

漫画更新しました。

tttt.jpg

ホログラ画像追加や、HPトップ変更してますー。
それからBGMははずして、ブログカテゴリから飛べます。
よろしくお願いします。

HOROG-LEM 漫画一話更新しました。
ハックさんから失礼します。
1話 城田一樹:悪夢発生

拍手ありがとうございます!
【 拍手 】

あとがきは追記にて。
*あとがき*

ちょうど半年くらいで、なんとか漫画までたどり着けました。
ホログラの世界観に合わせて、絵柄や雰囲気を変えてみました。が、ちょっと予定とは違うものになりまして‥なるほど私がホログラ描くとこうなるのかーとまた学びました!
とりあえず背景書くのが大の苦手な私が色々と素材にお世話になり、本当に助かります><
でも自分でも書ける範囲ではなるべく描いて行きたいと思います。

かなり原作小説に忠実に描きました。私にしては珍しいかもしれません。
シロの、優し気でたまに憂いに満ちた雰囲気が、ホログラらしさを出せているんだろうなぁと常々思います。
あっというまに原作に追いついてしまいそうなので、小説も沢山書かなければと思ってます。

そんなわけで、漫画も少し進めつつ、来月中旬まで小説中心でホログラがんばります。
スポンサーサイト

FC2Ad