日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

小説更新しました。

44.jpg


HOROG-LEMの小説更新しました!
13~18話です!
HOROG-LEM

キャラ一名追加しました。13話に登場しています。
EP2を無事全部書き切りました!拍手いつもありがとうございますー!(^^♪
ホログラの感想をいつも下さる方、本当にありがとうございます…!
早く漫画にしたいので頑張ってもうちょっと原作進めます!
あとがきは追記にて。

【 拍手 】
*あとがき*
現代ダークファンタジーとしては、
とことん王道だけど、王道を書きたいのでこれでいいかなと(^^♪
今回は、凛久についても触れてます!
最近、あんまり謎めきすぎても返って感情移入しづらいんじゃないかと、
とても分かりやすく表現してみました。出来てるかは別にしておいて…。
そして絆の部分。
一樹と溝のまさに「溝(みぞ)」のぶぶんについて触れています。(誰が上手いこと言えと…)
あ、でもこんな事書くと誤解する人もいると思うので一応言っておきますが、
四谷溝の名前はちゃんと「したにこう」なのでご安心ください!!

これからEP3に突入しますが、しばらく一樹と溝の出番はお休みで、主役交代します。
また新キャラと共に、別視点でのHOLOG‐LEMを楽しんで頂けたら幸いです。
スポンサーサイト

FC2Ad