ホログラムの小説更新しました。

オカルト研究部編、前回の更新も含み、全話更新しました。
HOROG-LEM

キャラクター4人追加しました。
ブラッティクイーンのみ、新たにデザイン書き直しました。
宇一、エリオットの初登場

いつも拍手応援ありがとうございます!
【 拍手 】

次回更新は7月上旬です。ほんの少ししか更新できないかもしれませんがよろしくお願いします。

過去の更新に加筆修正等、しました。
そちらの報告と、今回のあとがきは追記にて。
(お知らせ沢山で、以下長文です…!)
*あとがき*
今回、オカルト研究部編を更新しました。51話まで辿り着きました。
あれ、レイグラ小説って今87話だっけ?!(驚)あっという間に追いついてしまいそうですね!
今回はアリス、ゴシック、ホラーなど、私の好きなものを存分に取り入れました!今回の作品の為に、数々のホラーDVDや動画を見て、本当にもう冷や汗しまくりで参りました…その分、なんとなくそんな雰囲気は出せてると良いな~。
新キャラのイラスト描きました!本当は、サブキャラもラフ絵であと4人書いて、合計8人だったんですが、
ちょっと色々間に合わなかったので、もし機会があれば描きたいと思います。ラフだしね!
ブラッティクイーン、新ビジュアルにしました!前の外見だと、レイグラ系だなーと思っていたので、ずっときになっていたんですよね。
それから、エリオットは、小説1話からたまに名前だけ登場していた、ミナトです。名前改名したんです!詳しくは後程。今回、それなりに登場したのでビジュアル公開出来て嬉しいです!
次回は来月上旬、ほんの数話しか更新出来ないと思いますが、よろしくお願いします!


*加筆修正の報告*
・ブラッティクイーンの外見を変更。ホログラの世界観にあった外見にするためです。

・ミナトの名前を、エリオットに変更。改名する予定はなかったんですが、外見が某ゲームキャラともろかぶりになってしまった(私の感覚ですけどね)ので、外見を変更し、名前も外見に合ったものに変更しました。性格は最初の予定のままです。

・13、17、話を加筆修正しました。
13話→ストーリー変更なし。凛久を今のイメージに合ったクールな口調しました。
17話→シロと溝の重要シーン追加。

17話に、シロと溝の重要シーンを追加しました。このシーンは、本当は後にしようと思っていたんですが、
このタイミングで出すべきだと、最近思いなおしたので、もし読んでくださっている方は、17話だけでも読み返してもらえれば幸いです。

長くなりましたが、読んで下さった方はありがとうございます!これからも頑張ります~!!(*´Д`)


スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ