日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

HPの大改装終わりました!!

一日半くらいHPを改装中で閉じてました!もし訪問して下さっていた方がいましたら、すみませんでした…!
待ってくださっていた方はありがとうございます!ちょいと、へとへとで文章がおかしいかもしれませんが、報告はきっちりと!!

自分に合った素人にふさわしい簡易HPが完成です!
以前は1から自分で作るページが多かったんですが、己のHP作成スキルの身の程をしったので(おい)、
漫画は投稿サイトさんへ、イラストはFC2さんのアルバムメーカーへと、今回は色々と頼らせて頂きました。

漫画も特設ページをやめて、1pに全てまとめました。

理想はあって色々頑張ったけど、無理せずこんな感じが私には合っていて、
とっても今、安心しています。
経験に無駄はないと思うので結果オーライです!無理してみないと調節も出来ないしね!

あ、気になる所といえば、キャラ紹介の絵の一覧がちぐはぐな所です。
すみません、これまであまり、サイズを考えないで今まで絵を描いてきた結果です(汗)

こんな事言ったら、漫画描きとしてどうかとは思うんですが、サイズに捕われて絵を描くの苦手なんですよね…。
その時、思ったままの気分で自由に描きたい衝動の結果がこれだよっっ!(私本当にA型か?)
無理に拡大縮小するとえらいこっちゃになるので、なかなか出来ませんし><
もう私もオンライン活動してるんだから色々考えねば(反省)
なので、見たいキャラはクリック推奨です。

格ゲーセリフのタグや、イメージBGM関連はブログに載せていくので、なんか面白いのないかなーと思ったら、
ブログカテゴリを覗いてみると、何かがあるかもしれませんよ?(謎の振りだ)

HPサイト始めてから、今月で丁度1年です☆それまではブログだけだったので…!
とりあえず、また新たな気持ちで頑張ります!

拍手いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願い致します~!!

【 拍手 】

スポンサーサイト

FC2Ad