日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

ホログラの兼人らくがき。

けんとちゃん

きっかけがあったので兼人らくがき。
んー、こんな感じなのかなぁ~。髪はもうちょっとウェーブな感じのイメージ。
もうちょっと兼人を描きなれるようになろう。

あ、私あんまりGALLERYに追加しました!とか報告しない(というか全然してない)んですが、
一応ブログでupした絵は全部、各作品のイラストコーナーとかpixivに追加されてます!

漫画ではまだ兼人は登場してないので、漫画報告用のツイッターではまだupしてません。
らくがきだしね。そのうち機会があれば…!

拍手ありがとうございました!

【 拍手 】



FC2Ad