日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

合作を終えて…!

前回更新の合作に、拍手やご感想下さった方ありがとうございます。
勿論、読んでくださった方も嬉しいです!
私はアナログ感漂う4コマなので少しお恥ずかしい。
驚いたのが、森野さんの合作漫画に信也が出てる事!
めちゃめちゃテンションあがりました。

頂いた感想で一番印象的なのが、
「私の4コマ(というかギャグ)は中毒性がある」とのこと。
こんな感じのニュアンスを多々頂きました(笑)
なんか作者どっか頭おかしいので、ギャグ絵の時が一番自然体なんですよね…。
いっそギャグのみの漫画を描くのもありかもしれない。(フィアーズ…)

何か大事な報告があったような気がしたんですが、すっかり忘れました。
そんなに重要でもない話なら割と覚えてる…!
ちょっと色々な報告をします~。

兼人落書き、ギャラリーから削除しますた。あんなサラサラへアーは兼人じゃないので、もっと練習してから載せようかと(笑)
ブログにはそのまま載せておきますー!

それから、ホログラ小説ですが、ウィッチ〇、ウイッチ×です。修正しておきます。

レイグラ小説ですが、ホログラみたいに「~編」ごとに分けようと思ってます。今まで凄いみづらかったというか、
ページ見開いた瞬間に、「うっ」となるよね、これ。自分のPCフォルダには、お話ごとに分けているので、webのほうでも分けておきます。

いつも拍手ありがとうございます!
【 拍手 】


スポンサーサイト

FC2Ad