日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

ホログラ小説更新しました。

ホログラ小説更新しました。
3章、夢界下層編(52~61話)更新しました。

HOROG-LEM

3章はまだ終わっていません。次回のホログラ小説更新は、ずらりと間が空きまして8~9月です。
近日、ホログラ漫画の続きを更新します。よろしくお願いします。

拍手ありがとうございます。
【 拍手 】

以下、あとがきは追記にて。
*あとがき*
今回から3章を描き始めました。中盤までは行ったと思います。
またもや怪しい新キャラが学校で登場していますが、キャラ絵は後程です。次の章とかになったら書くと思います。
現実界での話が多く、今回もラブコメが多め。この作品はラブコメではないですと注意書きをしたくなるくらい多かった(笑)
でもホログラは根がダーク系なので、こういう楽しい場面を書ける時はむしろラッキーだと思って書きたいです。
今回のシロと溝のラブハプニングはお気に入り(笑)ありきたりなの好きなのでw

今回は、現実界でのお話を中心に描きました。ついにクラスメイトや妹にまで、パラディブレーカーである事にばれてしまう一樹や、
夢界に自由にいけなくなったりと、現実界での色々な出来事を中心に書きました。
これから、夢界がどんな所なのか、一緒に読んでいってもらえると嬉しいです。他の連載もあって、ちょっと間が開くので、
次回更新は8~9月になりそうですが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

FC2Ad