日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

適当にごちゃごちゃ話す。

暑い…辛い…でも夏好き…(*´▽`*)もっと太陽光が欲しい(どうかしてるぜ!)
ホログラ原稿作業中~。もうすぐ出来上がります!

夕べ何を思ったのか夜中の3時にいきなりプロテの下書きを一時間でしあげました。

というのも、今7月になって、進行具合を振り返ってみたら、
とんでもなくスローペースという事に気付いてしまいましてね。
もっとスピード上げた方が良いんじゃないかって思ったんです。
その焦りで、さあ寝よう!と思った時にいきなり原稿開くという(しかも翌日朝から仕事)

強化月間も、今ならもうすこし短い期間でいけるかなーって。
重苦しく切り替える必要もだんだん無くなってきて、
臨機応変に、作品ごとに気持ちを切り替えられるようになってきました。

とはいえホログラやってて、いきなりプロテ書くと、なんか雰囲気が眩しすぎて最初は戸惑いますけどねw
やっぱり音楽聞いたり、それらしいアニメゲームに触れて、徐々にイメージしていった方が良いな。

とりあえず!前より漫画更新ペース、上げていきますー!!
私の中で、年内にここまでは行きたい!っていうのあるんですよ…!

余談ですが、プロテはリメイクだしそのうち終わるっしょ!と思ってたら、
プロテ2とアフター話があって絶望した。
ラッジ?何それ誰だっけ?モブキャラ?(酷)

スピードも大事だけど雑にならないように頑張ります!!
適当になるくらいならスピード落ちても良い…><
ってどうしたらいいんだよ!(笑)

拍手ありがとうございます!
【 拍手 】


スポンサーサイト

FC2Ad